而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

鶴岡へ行ってきました・・・加茂水族館・・・そのいち

2014-10-11 | 東北へ
去年からお願いしていた”くらげの水族館”へ行ってきました。
秋晴れの中 山形へ向かいます。



この鳥海山の向う側へ行きます。

山形側からみた鳥海山



噴火しないでね・・・

平日だというのにたくさんの人でした。
駐車場の係りのかたにもうすぐアシカショーが始まりますよ。と教えていただいたので
急いで水族館へ・・・



芸達者なアシカたちです。



手を振ってお見送りまでしてくれました。
ので 手を振っております。(^^♪

手書きの説明がありました



あったかいね・・・



魚がお昼寝のようです。

こちらは見張りをおこたりません。



ふわふわのようです・・・



つぎは いよいよくらげかな。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間にあいました | トップ | 鶴岡へ行ってきました・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2014-10-11 21:45:04
 見張りを怠らない子・・・

まるで嫁、いやもとい(爆)
返信する
Unknown (ライチ!)
2014-10-13 15:51:52
保育園の親子遠足で行ってきました。
新しいクラゲ館、充実してましたねぇ~!
素晴らしかった!
ショーも観てきました。
アシカ君、緊張感してたのか、
なかなかいうこときかなくて、
飼育員のお姉さんが苦笑いでした。笑
以前の古い水族館も、のどかで良かったんだけど、ね。
返信する
それはね・・・ (☆しんちゃんへ)
2014-10-13 20:01:20
しんちゃんへの愛なのです。
しんちゃんがあれこれしないように、
見ていてくれるのでしてよ。たぶん・・・
返信する
あしかは・・・ (☆らいちゃんへ)
2014-10-13 20:06:08
とっても芸が上手になっておりましたよ。
おねぇさんと息もぴったりで・・・

らいちゃんのところからは、近くていいなぁ~
返信する

コメントを投稿

東北へ」カテゴリの最新記事