而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

マンダラぬり絵

2015-01-16 | 日々のなかで・・・
うつうつな日々です。
なんだかだらぁ~としておりまして
こんなんではいかん!
と思っても
何にもやる気がおこりません・・・
でも どうにかしないと
このままではいかん!
では ゆるゆると
もとにもどりましょう・・・
ということで
たしかあったはずと、
ごそごそしてだしてきました。
幸いなことに
全部 描いてなかった・・・(-_-;)
続きを描くとしましょう。
ゆるゆると癒されて
だらぁ~んから脱出しなくちゃ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酒 | トップ | 誕生日・・・です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2015-01-16 23:05:36
 今の時期は「冬眠」でもいいんじゃ?(笑)
わたしも「うつうつ」したいけどなぁ(笑)
返信する
そうだね・・・ (☆しんちゃんへ)
2015-01-17 17:59:33
できることなら、熊のように穴の中で眠っていたいなぁ~
その前にお腹いっぱい食べないとね・・・(^_-)-☆

しんちゃんには、うつうつは関係ないね。
分けてあげて、かるくなりたぁ~~い!
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事