而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

昨日は・・・

2009-07-20 | あの人そのひと・・・
笑顔がステキで・・・
( ‥) ン? 江戸っ子なのぉ~
っておもえるくらい
シャキシャキと
しゃべることの出来る
かわいい彼女が
旦那さまと
お友だちの所にきた
ついでに立ち寄ってくれました。

お願いしていた
余市ワインを持って・・・

きのうは午後からお出かけだったお奉行さま・・・
なので一日遅れの
土用の丑の日となりました。
冷えたワインがよく合います。

ありがとね~
やっぱり・・・
余市ワインはおいしいね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅仕事です・・・つづきのつ... | トップ | しそ巻き・・・です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余市 (しゅうまい)
2009-07-21 10:38:22
余市のとなりで澄ましているのは「出羽鶴」ではありませんか!
返信する
やっぱり・・・(*^^*) (☆しゅうまいさんへ)
2009-07-21 22:00:20
しゅうまいさんは・・・
日本酒に目がいきましたね 
お奉行さまは・・・
”おせわになっております”であげた日本酒がお気に入りのようです。

秋田の酒っこはうめっしよぉ~!
で! しゅうまいさんは秋田のお酒はお好きでしょうかしら
返信する

コメントを投稿

あの人そのひと・・・」カテゴリの最新記事