而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

おかえりぃ~ (*^^*)

2006-11-17 | ちいちゃな家族たちです
 へん君 おかえりぃ~!!

     


無事退院してきました!!
夕べの10時頃病院から電話があって手術が終わってへん君は麻酔から覚めておりますよ・・・
とのことでしたけれど、どんな様子かと思っただけで  でした。
点滴に5~6時間かかるから夕方に迎えにきてほしいとのことでしたので迎えに行ったら・・・
いつもの病院でのおとなしいへん君で・・・
食事もたくさん食べましたよ!人なつっこいへん君ですね!
・・・ってお医者さんを始めみなさんにナデナデしてもらって・・・
なんか 心配するほどでもなかったみたい  
傷口をなめらないようにカラーをつけてのお帰りです・・・
明日から毎日傷口の消毒に通わなくてはなりませんの 

今回の手術のための検査で心音に雑音が聞こえることが判明いたしまして・・・
犬種的に心臓が悪くて不整脈があったのだけれど、これ以上悪くならないようにお薬を毎日飲ませることに決めてきました
そう・・・ずぅ~~~とです・・・
へん君には長生きしてほしいもんね
その為にmamanはランチの回数を減らします 

へん君のお尻の周りの毛はきれいさっぱりと刈り取られて・・・
まるでプードルのお尻みたいで寒そうなのです
お奉行様が”恥ずかしくて散歩に行けないなぁ~”
なんて言うんですよね ・・・
”毛糸のパンツでもはかせましょうか?”と言ったら”そのほうがいい!!お尻が寒そうで・・”ですって
明日へん君のパンツを見にいってきましょうかしら?
 へん君にパンツねぇ~(=^^=) ニョホホホ

へん君はぐっすりと眠っております・・・
へん君なりに気を使って疲れたんだね・・・おりこうさんしてたからね・・・

 おやすみへん君 お疲れ様でした・・・


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ごろ・・・ | トップ | ワインなんぞを・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった (しんちゃん)
2006-11-17 22:26:20
 へん君、元気そうだね(*^-^)v

そっかぁ・・・心音に雑音かぁ・・・
これから冬にかけて要注意だよね

 
返信する
おめでとう… (yokko)
2006-11-18 00:18:48
とにかく、一安心ですね。
でも、今夜は、気になって、眠れないのではありませんか?
葵も、3回も手術をして、1週間とか、5日間とか、入院しました。
その度に毛を刈られて・・・
でも、あっという間に、伸びてくるものです。
伸びかけの毛のお尻、可愛いかも・・・
お大事に、ね。
返信する
お帰り (留守番隊)
2006-11-18 04:33:02
ヘン君。退院おめでとう。
硬い表情のなかに嬉しそうな顔がのぞいていますね。
不整脈も早期発見で薬を飲ませていれば長生きしますよ。
それより今はヘン君のパンツですね。
お奉行様の古いパンツをはかせたら
返信する
我が家が一番! (える)
2006-11-18 10:02:55
いつも玄関まで行くと♪♪♪
大歓迎?してくれるヘン君。
お散歩中は 声かけても
ワン♪とも言わない^^
退院 良かったねぇ~
お薬で大丈夫なんだね。
しかし この子たちは
自分の子供のように心配でね。
入院したりすると 淋しいもんで・・・
まぁ ひと安心^^
ヘン君の必須アイテム・毛糸のパンツ~☆
かわいいの お願いねっ^^
返信する
ヘン君おつかれ (ライチ!)
2006-11-18 10:31:40
大変だったね~ヘン君。よく頑張ったねえ。
でも、笑っちゃイカンけど、
この顔~面白い。きょとんとしてて。スマン。
返信する
そうなの・・・ (☆しんちゃんへ)
2006-11-18 21:38:07
今回の手術も心配だけれど、へん君の心臓のほうが心配です・・・

もっともっとへん君を大事にしなくちゃ(笑)
返信する
葵ちゃんも・・・ (☆yokkoさんへ)
2006-11-18 21:43:32
手術をしたんですね・・・
それも3回も・・・
そんなに早く毛が生えてくるんですね!安心しました(笑)

毛のないへん君のお尻は見慣れていないので、ちょっと痛々しい
いままでは毛で覆われていましたので(笑)
しばらくはお医者さん通いが続きます
返信する
無事退院しました・・・ (☆留守番隊さんへ)
2006-11-18 21:48:22
探すとなるとないもんですね・・・
犬用のパンツ・・・
まぁ~あまり必要としないからなんでしょうけれどね (笑)

お奉行様のパンツはかわいくないんですもの
へん君のためにもかわいいのをしようかしら(=^^=) ニョホホホ
返信する
うぅ~ん・・・ (☆えるママへ)
2006-11-18 21:52:10
わたしがへん君のパンツを毛糸で編もうかしら(笑)

お散歩で会ってもへん君のお尻はみないでね(笑)
お奉行様が恥ずかしがるから(=^^=) ニョホホホ
いたくへん君に同情しております
返信する
エライでしょ(笑) (☆らいちゃんへ)
2006-11-18 21:54:17
いい子にしていたので・・・
メチャお疲れの時だったみたい!!

お陰様で 退院してきましたぁ~
返信する

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事