而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

治るといいね・・・

2023-09-09 | ちいちゃな家族たちです


エド君の痛みが治りません・・・
痛み止めの薬が切れたこともあるかもしれませんが
イマイチ元気がなく、歩き方もゆっくりな気がするなぁ。
痛みがどこから来ているのか、
その原因がなになのか、わからずにおります。
薬だけをもらっていたけれど、痛みがひかないので
きょうもエド君はお医者さんへ行ってきました。
前回の診断と変わりはないのですが
詳しく調べるたいのなら紹介状を書いてくださるそうです。
MRIで調べないとはっきりしたことがわからないようですが
そのためには隣の岩手県へいかなければならないとか
薬をひと種類増やしてくれましたので
もう少し様子を見てみることにしました。
薬が効いているうちに治ってほしいなぁ
先代のヘン君もそうだったなぁ・・・
ヘン君は首からの痛みだったけれどいつの間にか治っていた。
エド君もいつのまにか治ってくれていたらいいなぁ。
お医者さんで注射をしてもらったエド君は元気になって
いつものエド君です。(*´∇`*)
薬が効かなくなる前に治ってほしいね。エド君。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジフライサンドとシソ巻き... | トップ | スパイシーブレットがスパイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-09-10 00:27:15
エド君 どうしたのかな?
痛みがあるのは つらいですよ。
早く痛みだけでもなくなるとよいのに・・・・
ほんと注射で痛みが取れますように・・・
早くエド君 元気になりますように・・・
千葉の叔母チャンいっぱい祈ります(笑)(*^-^*)
返信する
Unknown (ライチ!)
2023-09-10 20:52:59
私も、ちょっと心配になってきましたよ。
お医者さんでも原因がわからないのか。
ふーむ…
ワンコが喋れたら良いんだけどね。
『ここがこういう風に痛いんだ』とか。
返信する
Unknown (☆papaさんへ)
2023-09-12 21:26:19
エド君は薬で痛みが引いているせいか、元気になって歩き方もしっかりしております。
薬は痛みを和らげているだけなので、使っているときかなくなるとか・・・
薬が効いているうちに治ってほしいのですが
このままだったら、岩手の病院まで行かなければならないのかなぁ・・・
千葉のおばちゃんのためにも、元気になってくださいね。エド君❣️

papaさんのところは大雨の被害もなかったようで、ほっとしております。
返信する
Unknown (☆らいちゃんへ)
2023-09-12 21:33:14
心配かけております。
レントゲンでは写らないようです。
痛いところ推測するしかないのが・・・(-。-;
エド君を観察している毎日です
ゆっくりでいいのに良くなってほしいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事