而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

パンパン・パン

2021-03-15 | デザートとパンとmamanの会
きょうはいいお天気で・・・

 

鳥もやってきておりました。
そして きょうはパン教室です。

豆乳抹茶パン

 

こねているときは抹茶の香りがしたのです・・・(^^;
のびーるモッツアレラ

 

ベーコンにモッツアレラがはいっており、外側はバジルとパン粉です。
朝ごはんになるようなこんなパンが良くなってきました。(*^^*)

スコーン・カレ

 

フードプロセッサーで混ぜてサクサクに出来上がりましたが・・・1個 205Kcal  

美味しいものには・・・ですね。

いつものごとく一度に全部食べるわけでもないしぃ~~~い ですわ。(*^^*)

ごちそうさまでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆乳で・・・ | トップ | それでは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2021-03-16 01:24:02
わあ~美味しそう・・・
お腹が空いてきましたよ(笑)
確かにカロリー高いけど 美味しいパンはいいなあ~

おやつに スコーンが美味しそうだわ。
フードプロセッサーで作るのですか?

私も 朝ごはんには 甘くないパンが良いと思うようになりましたよ。
甘いジャムは使いますが・・・(笑)
モッツァレラチーズが入ってるのですか?
美味しそうだな・・・fuuさん(*^_^*)
返信する
おばんです (☆PAPAさんへ)
2021-03-17 19:46:13
そうですね。
あっさりパンが良くなってきました。
今回もまぁ~ 毎日食べることはないし・・・
パン教室のある日だけだし・・・
と 自分に甘いわたしです。(´▽`*)

毎回 いろいろなパンを作るので、何をつくるのか楽しみです。(*^^*)
近くだったらおすそわけできるのになぁ・・・
返信する

コメントを投稿

デザートとパンとmamanの会」カテゴリの最新記事