而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

今日は総会でした!!

2006-04-17 | 日々のなかで・・・
図書館ボランテァの総会でした!!
図書館ボランテァが出来上がる時からの古株となってしまいました。
去年からホドホドの参加とさせていただきなんと”オブザーバー”という係まで作ってもらって・・・(^^;)
なんと・・この”オブザーバー”って係の心地よさにすっかり満足して・・・
今年も!!なんて思っていたら・・・
今年はもっと活動しなさい!!・・・ってことで・・・
今度はしっかりと役を受け取らされました・・・

今年もゆっくりとのんびりと活動をさせていただこうかと(^^;)

だってね・・・
数歩離れて後からついていく心地よさを知ってしまったのですから(*^_^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きましたわ!! | トップ | 今年も!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこもかしこも(笑) (しんちゃん)
2006-04-17 21:29:40
4月5月は総会だらけだよね(^^;



私は4月22日に町会の予算総会

5月11日に区子連の総会があります



 本年度は後をついていかないでみなさんを「あらぬ方向」へと導いてくださいね(爆)
返信する
そうなんです!! (☆しんちゃんへ)
2006-04-18 19:41:39
どこもかしこも・・・総会の季節なんです!!

ちなみに今度の日曜は”町内会の総会”なのです(^^;)



あらぬ方向???なんのことかしらね???(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事