而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

一段落です。

2015-05-05 | 日々のなかで・・・
     

書展にだす作品を本日無事に納めてきました。
もっともっと書いたらよい作品が出来上がるのだろうけれど・・・
余力を残しての提出となりました。
とにかく一段落です。
これで明日からちいちゃな庭の草取りが出来そうです。

ハーブを買いに行こうかなぁ~・・・(^^♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくらなんでも・・・ | トップ | 春のパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ライチ!)
2015-05-07 04:57:57
これで少しゆっくりできますね?
どんな作品になったでしょうか。
観てみたいな。
娘、入学して1ヶ月経ちました。
イベントがたくさんあり、
毎日が駆け足みたいに
過ぎていきます。
今年はPTA役員、町内会の当番班、町内会婦人部役員と、
春から忙しく、私もそろそろ一息つきたい気分デス。(T . T)
返信する
できた! (☆らいちゃんへ)
2015-05-07 22:16:33
らいちゃんのところからは、
ちょっと遠いけれど、機会がありましたら・・・

たくさんまわってきましたね・・・
一度は引き受けないといけないのでしたら、早めがいいですね・・・(^^;
らいちゃん がんばれ!

返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事