而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

笑顔

2015-05-19 | 日々のなかで・・・
秋田の作家さんたちの作品が置かれているお店に、ふと立ち寄りました。
手に取ってふれてみると、手作りってあたたかいなぁ~・・・
たくさんのポストカードの中で・・・



とってもいい笑顔!
リリコさんが画いたものらしい。笑顔いっぱいの中からこれに決定!
我が家にきてもらいました。(^^♪

気になるぞ・・・リリコさん・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいなぁ~ | トップ | 練習あるのみです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (ライチ!)
2015-05-20 20:25:08
りりこさんは高校時代、同じ美術部でした。
彼女は卒業して東京で仕事をしていました。
Uターン後、一時期、私と組んで
デザインの仕事していたことがあります。
今は別々の道を歩んでますが、
彼女の活躍を影ながら応援しております。
返信する
それはそれは・・・ (☆らいちゃんへ)
2015-05-20 23:40:28
リリコさんの画風は一緒に仕事をしていた頃と変わりませんか?
らいちゃんとは、また違った画風ですね。

らいちゃんは、今も描いておりますか?
娘っこちゃんをたくさん描いているのだろうなぁ~(*^^*)

返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事