而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

わぁ~~~い!!

2006-09-04 | 日々のなかで・・・
わたしだけのパソコンです!! 

うれしいな

     

このごろだんな様とパソコンの使用時間が重なりまして・・・
今まではどうにかお互いに譲りあっていたのですが
だんな様が秘密のお仕事?を持って帰ってくるようになって、それに町内会報を作るころになって
どちらかがどちらかの視線を感じながらの作業をしていることに耐え切れなくなって(笑)←もちろんだんな様ですけれど・・・
一年越しの検案だったパソコンを買いました
あれもこれもしたいし見たい!!でもなぁ~~と買うのを伸ばし伸ばしにしていたら・・・
”私が決めて買いますよ!!わたしのパソコンにしてしまいますよ!”
・・・ならば!!わたしが決めます!!
あちこちの電気屋さんで”いくらまでお安くしてくださいます?””サービスには何をつけてくれるのかな?””保障は?”
で!!買っちゃいました
それからが大変!
ネットの設定をしたら・・・
前のパソコンのネットが繋がらなくなって
 を片手にサポートしていただいて・・・

今日もパソコンの中身をあちらからこちらへと 

これからは”ひきこもり”になるかもなぁ~
夫婦の会話がずぅ~んと減ったりして

大事につかわさせていただきます
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気がいいので・・・ | トップ | 秋!! »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございまーす (yokko)
2006-09-04 18:56:29
ピカピカのご自分だけのパソコン、いいなぁ…

やっぱり、おめでとう、で、いいですよね。



私のパソコンは、娘と息子に、我が物顔で使われています。

勝手に、いろいろとインストールしちゃうし、

何より、私より使いこなしているのに、腹が立って



自分だけの、欲しい~~~~
返信する
おめでとう (ぐうたらママ)
2006-09-04 19:17:18
やったね

マイPCは 快適でしょう。

気兼ねしなくてもいいのが最高ね。

うちも 私がPCに向かっていると 主人淋しそうな時も

PCライフ あれやこれや 楽しみましょう
返信する
PCのお引越し・・ (MAYU)
2006-09-04 22:00:35
お引越し、大変ではないですか?

私なんか、息子におんぶ・・で、恥ずかしい。

ところで、載せさせていただきましたyo。

ありがとうございましたぁ~*~☆
返信する
夫婦和合のためには (しんちゃん)
2006-09-04 22:42:39
やっぱリビングにおきましょう(爆)

そしてお互い背中合わせで!(=^^=)ニョホホホ



まちがいなくヒッキーfuuちゃんになるな?(-。-)ボソ\(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
返信する
よかったね~! (小桃)
2006-09-04 23:32:44
\(^0^)/☆やった~・・・だね。

実は私も今年初めにmyにしたんですよ。

嬉しいですよね。分かるなぁ~。

でも、お引越しとかはチンプンカンプンでした難しいね。

これからfuuさんのブログ益々グレードアップですね。

ちなみに、私もVAIOです
返信する
ついに (のん)
2006-09-05 03:32:08
買いましたか!!これで、心置きなくPC時間を過ごせるのでは??



のんも、そろそろ買い替えです。止まる止まる;立ち上がらないは、落ちないわで…仕事効率考えると…そろそろね、10年近く使ってるタブレット限界なのでfuuちゃんのPC3台買えちゃう位の出費になりそうです。



ここは、fuuちゃん見習って、秋葉へ値切りの電気屋めぐりかな?(笑
返信する
すごいですね。 (留守番隊)
2006-09-05 04:06:56
Myパソコンですね。

もしかしたらパソコンでTVが見れるタイプですか?いいな~。

我家も添乗員さんと1台ずつ持っているけどDELLのシンプルなパソコンなんです。

でも仕事用(近頃ではブログ用になってる)だからいいんだけどね。

新しいパソコンは設定や引越し作業が面倒ですよね。頑張って使いこなしてくださいね。
返信する
おしゃれー (富士山)
2006-09-05 08:42:37
新しいパソコンだ!

さすが、VAIO、シンプルでおしゃれですね。

新しいパソコン嬉しいけど、慣れるまで結構大変ですよね。

今日も、電話片手に設定頑張ってください。

返信する
ピース! (なむなむ)
2006-09-05 10:42:03
fuuさん、おめでとうございます。

もうPCは生活に必要不可欠な存在ですよね。

ますます、がんばってください。

ご主人に時々、ラブメールを送ってあげたらいかがでしょうか?

これから益々ふたりがラブラブになられますように・・・
返信する
はい!! (☆yokkoさんへ)
2006-09-05 16:57:21
”おめでとう”でいいのです!!

”ありがとうでございます”



念願のですもの・・・

使いたいときに使える幸せをかみしめております



後はyokkoさんみたいに使いこなせるようになるだけなんだけれど・・・
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事