而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ありがとう・・・です。

2010-03-23 | 日々のなかで・・・
きょうは
今年度最後のボランテァの定例会の日です。
子どもの入進学や春休みのために
会員の出席率が
今回も少なかったのです。
そんな中で・・・
来月のおはなし会や、来年度に向けての
総会の議題などを決めました。
このボランテイァを始めてから
10年以上になります。
”いつか孫に絵本を読んであげるときのために・・・”
と市で公募したボランテァ講座を
受けたのが始まりでした。
講座が終わって・・・
そのままボランテァとして残り
きょうまで続けてくることが出来ました。
ここいらへんで
ちょっとひと休みをします。
そして
そとから ボランテァの応援団になれたらいいなぁ~と思っております。
季節は春に向かっております。
さてさて・・・
わたくしも4月からは、ちょっと新しいことを習おうかなぁ~と・・・(*^^*)

 大根の葉っぱが花をつけて咲きました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のへん君は・・・ | トップ | おひとりさまです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい春 (ライチ!)
2010-03-24 10:16:16
新しい春、スタートなのですね。
気持ち的にはゆっくりになるのかな?
ではでは…
こちらへ遊びに来てくださいな。
返信する
春がきましたよ。(*^^*) (☆らいちゃんへ)
2010-03-24 22:00:53
(^O^)/ ゆっくりしたので・・・
これ以上 ぷくぷくにならないようにしたいとおもいまぁ~す。(^▽^;)

ではでは・・・
列車に乗って遊びにいきますからねぇ~
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事