而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

きょうもかぼちゃで・・・

2021-10-03 | つくっちゃいました お料理です
きょうも晴天也。
そしてきょうもかぼちゃで・・・

 

今回はカボチャプリンです。

お奉行さまが”まだあった”と畑から持ってきたのは

 

なすです。
皮も固くなってきているので、何をつくりましょうか?

今夜はお奉行飯です。

 

砂肝をガーリックオイルで炒めて・・・
パンにのせて食べるとおいしいぃ~ (*^^*)



定番の野菜炒めもいろいろ工夫しているみたいですが・・・
やはり野菜炒めです。(´▽`*)
はい! ありがたく おいしくいただきました。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャの種は・・・ | トップ | ひきしまったいい男! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2021-10-03 23:42:12
かぼちゃプリン 大好き!
fuuさん 美味しそうだね。
私も食べたいよ(笑)

雪化粧というかぼちゃ 買ったのですがまずい~~~
どうしましょう・・・
かぼちゃプリンは 美味しくできるかしら?

お奉行飯 よいなあ~
ナス もう皮が硬いね。
砂肝と炒めると美味しいのですか?
野菜炒めまで・・・
美味しくいただきました(笑)
さすが fuuさん 美味しく頂きましょう・・・(*^_^*)
返信する
おばんです (☆PAPAさんへ)
2021-10-04 21:20:13
美味しくないカボチャはどうしましょ・・・
プリンかポタージュスープはいかかがですか?(*^^*)

砂肝はガーリックオイルで炒めて
調味料をあれこれのようです。
たくさんあるシシトウをいれわすれたようですが・・・
なすも汁をすっておいしいかもしれないなぁ~。
お奉行飯。
つくってくださるなら、なんでもおいしくいただいておりますのよ。(*^^*)
返信する

コメントを投稿

つくっちゃいました お料理です」カテゴリの最新記事