而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

どうみても・・・

2011-08-10 | デザートとパンとmamanの会


うさぎとコロネには見えないなぁ~・・・(^▽^;)
きょうはパン教室。
味は逸品だけれども・・・だけれども・・・
まぁ~ おいしいからいいことにしましょ!(=^0^=)v

きょうは”雄物川花火大会”天気予報ではどうやら(;¬_¬)
早々と明日への順延が極まりました。
朝早くから席とりをしていた人達もいたのになぁ~
明日は大きな花火が空いっぱいあがりますように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾旅行・・・三日目・・・... | トップ | 台湾旅行・・・最終日・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デザートとパンとmamanの会」カテゴリの最新記事