而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

つくってもらいました・・・

2009-11-03 | ちょっと東京とその周辺へ
きょうは・・・こちらでは”初氷”とか・・・
雪が降ったり、雨が降ったり・・・あられが降ったりと
目まぐるしくお天気の変わるいちにちとなりました。

そんな中・・・秋の日を燦燦と浴びてディズニーシーを散歩したこと思い出しておりました。

記念にこんなものをつくってもらいました。わたしと娘っこです。
初 お披露目であります。(*^o^*) テレテレ|
実物をご存知のお方は・・・
いろいろとご意見もおありでしょうが、おおめにみてたんせ 



はさみでチョキチョキしながらつくってくれました。
ステキなおじさんにじっとみつめられて・・・ドキドキしましたわ (=^^=)



わたしたちが行ったときには、ぽっかりとお客さんが途絶えた時とかで・・・
会計を済ましている間に、こんなかわいいものまでつくってくれました。
もうもう うれしくて娘っことキャーキャーさわいでしまいました。



記念撮影までお願いをして・・・いい記念になりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座へ・・・ | トップ | アイーダを観てきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ライチ!)
2009-11-03 23:58:56
ディズニーのこんなお土産もあるんですねぇ。ますます行ってみたくなりました。
銀座のランチ!さすが洗練されてて美しい!
大好きな四季のミュージカル&お洒落なランチで
すっかりリフレッシュですね~♪
はぁ~私も銀ブラしてみたぁ~い!
返信する
うん! (☆らいちゃんへ)
2009-11-04 21:40:10
ディズニーのキャラクターとの、合成写真もつくれますよ。
今回はちょっと大人になって、こちらにしました。(*^^*)

銀座のランチは初めてです。
実は 銀座の絵本やさんがわたしの秘密の場所なのです。
帰りはキムラヤのあんぱんがお土産です。(*^^*)
でも 東京は疲れますわ・・・(^▽^;)
返信する
あらまあ~ (あさがお)
2009-11-04 21:52:13
fuuさまも東京でしたか~私もでした。笑
こちらは家族旅行でしたが、東京は人が多い!電車も多すぎ~東京は疲れる!!年を取ってきたという証拠!?掛け持ちの行動は無理と判明・・・苦笑い也。。。
返信する
あらら・・・ (☆あさがおさんへ)
2009-11-05 21:38:03
あさがおさんも・・・お江戸でしたか?(*^^*)
ラッシュ時と終電に乗ったことがあります。
もうもう・・・
お祭りでもないのになんでこんなに人が多いのぉ~!
ですよね (笑)
でも 東京に行くと背筋を伸ばして、前を向いて、
大またでスタスタと早足で歩いちゃうわたしです。(*^^*)
たまにだからいいけれど、毎日となると・・・
ゆっくりライフが身にしみております。
返信する

コメントを投稿

ちょっと東京とその周辺へ」カテゴリの最新記事