而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

よくできましたわ。

2013-08-24 | つくっちゃいました お料理です
きょうはいいお天気。
青空が広がっておりますが、
風がとっても気持ちがいいなぁ~・・・
間仕切りののれんが風にゆれて
過ごしやすい一日となりました。
エアコンには
本日お休みしてもらいました。(*^^*)
こんな日が続くといいなぁ~・・・
書展用の作品は
清書用の紙がなくなったので
これで仕上がりとして、
先生に選んでいただくことにしまぁ~す。(^▽^;)

清書を気にかけながらも・・・
あれこれトマトがたくさんあるので今回は



炒めた玉ねぎとトマトを半分の量になるまでグツグツ煮込んで、
ジューサーにいれてソースにしました。
炒めたひき肉にトマトソースを入れて・・・
スパゲッティも入れて・・・
オーストリアで買ってきた岩塩入りのハーブ塩で味付けをして・・・



出来上がりとなりました。
玉ねぎを入れたせいか、人参ジュースみたいな色となったので
ちょっとだけ トマトケチャップを足してみました。

(^O^)/ おいしく出来ましたので  です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山へ・・・ | トップ | さてさて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つくっちゃいました お料理です」カテゴリの最新記事