而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

むこ殿の秋田体験記・・・そのさん

2019-05-08 | ごかぞく
前日にバーベキューを満喫してぐっすりと休んだ?むこ殿は
翌日のエド君のお散歩の途中に畑に立ち寄って

 

エド君に見守られてちょっとだけ収穫。
やっぱり形から入る婿殿は、午後からの本格的な畑仕事に備えて
仕事着と長靴を調達しにでかけましたよ。
そして・・・

 

なかなかしっかりやっていますが、
腰が入るまではもう少しかかりますね。(*^^*)
はじめての畑仕事をするむこ殿に何をしてもらおうか・・・
と あれこれと思案してネギを植えてもらうことにしたお奉行さまです。

はじめての経験は”腰がいたい・・・”とのことでしたが
夕食は ご苦労さん! と 美味しいものを食べに行きました。
収穫には来るとのことですので・・・
秋田が嫌いにはならなっかったようです。

畑仕事が終わった次の日
Amazonからむこ殿が注文していた農作業用の帽子が届きました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むこ殿の秋田体験記・・・そのに | トップ | むこ殿の秋田体験記・・・そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごかぞく」カテゴリの最新記事