而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

春なので・・・

2017-05-09 | 日々のなかで・・・


わたし髪を切りましたぁ〜
それも ばっさりと・・・
10年近くずっと伸ばしていたのですが、
毎年 この時期になると切ろうかな?と
うだうだしていたのですが、今年でもってこのうだうだともお別れです。(^-^)v
サッパリと切ってしまいました。
シャンプーがしやすく、乾かしやすくなり
何よりも手入れが簡単になります。
つい結んでしまっていた髪を結ばなくてもよくなるなんて・・・

きょうは青空が広がって5月の風が吹き渡り
すごしやすい1日となりました。

そして 明日は・・・
とうとうもらってしまった病院への紹介状を持って
どうにでもなれ❗️というまな板の鯉状態で病院ヘ行ってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしとやかに | トップ | 春なので・・・そのご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平信です (pilot)
2017-05-10 09:50:01
積極的その日暮らしという名言、私の大事にしている座右の銘があります。ふと、この「コトバ」が出てきました。
ご自愛ください。
返信する
そうですね (☆pilotさんへ)
2017-05-11 20:45:44
>積極的その日暮らし
名言ですね。

日々の中に埋もれており、ときおりこうしたときに聞く「コトバ」は感慨深いものがあります。
pilotさんも ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事