而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

とりあえずは・・・

2014-10-03 | つくっちゃいました いろいろとです
とりあえず作ってみました。
いとのこ、ガスバーナー
はんだつけ、希硫酸、
やすり・・・
このわたしがねぇ~
持ちなれないものをつかって、
この液体はなんだ?何につかうんだ?
などとあれこれありましたが
手順を追って先生のおかげでどうにか出来上がりました。
この手順を忘れないうちに、次回はペンダントトップに挑戦予定です。
でもね・・・デザインがうかびません・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理しなくちゃ・・・ | トップ | ごめんなさい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つくっちゃいました いろいろとです」カテゴリの最新記事