而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

おかえりなさいとニャンこ

2024-01-13 | 日々のなかで・・・

きょうは穏やかな一日となりました。

パソコンの修理が済んだので持っていきます。と連絡がきました。

修理をしてもらったうえに持ってきてもらうなんて、めっそうもない・・・

ということでパソコンを取りに姪っ子のお宅へ行くことになり

手土産はなにがいいかなぁ ということになり

天然酵母で無添加のパンを持っていくことにしました。

このパン屋さんを紹介されて買いに行った時は、

とても硬かったと覚えていたのでしたが

久しぶりにパンを手に取ったら あら 柔らかい・・・

ふわふわのパンになっておりました。(*^^*)

なので 我が家にも と買ってしまいました。(^-^)

これだったらじいやとばぁやにも食べられます。

 





パソコンの立ち上がりが早く、サクサクと動くので

拍手をしたいくらい感動していたら・・・

いや これが普通ですよ。

と パソコンの修理をしてくれた姪っこの旦那さまに言われてしまいました。(>_<)

パソコンでブログ更新ができます。ありがとう です。

 

きょうもふくは元気です。

ポリ袋に入ったり

ゴミ箱にはいったり・・・

相変わらず目が離せないニャンコです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開きは | トップ | 苦手だなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-01-14 00:23:37
パソコン 修理が終わってよかったですね~
姪っ子さんの旦那様 心強いですね~
さくさく動くと嬉しいですよ。

ふく君 元気いっぱい・・・
見てると笑えますが・・・
fuuさんは大変でしょうね(*^-^*)
返信する
こんばんわ (☆papaさんへ)
2024-01-15 20:45:22
修理にだすより早く出来上がりました。
これからも不具合があったら、
お願いしようと思っております。(^-^)
さくさく動くことに感動しきりです。

ふく育ては楽しんでおります。
でも ふくのためにもじいやとばぁやのためにも
がんばります。
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事