而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

やっと です

2021-03-04 | 日々のなかで・・・
のびのびになっていた三人会にやっとこれました。







楽しみな数時間です。(^ ^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を捜して・・・ | トップ | やっと です。つづき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2021-03-04 23:30:42
あら!楽しんできましたか?
よい時間 よかったですね~
明日のブログ 楽しみしていますよ。

円楽さん 昔 プールで会ったことがあるのですよ。
今とあまり変わらない気がします(笑)(*^_^*)
返信する
こんにちわ (☆PAPAさんへ)
2021-03-05 15:54:11
はい!楽しんできましたよ。
良い時間を過ごしてたくさん笑ってきました。(*^^*)

円楽さんは病気のせいか痩せたようなような気がします。
コロナが早く終わってまた満席の会場でお会いしたいものです。
たくさん
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事