而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

サンタさんです

2016-11-11 | デザートとパンとmamanの会


もうクリスマスですね。
サンタさんのパンが出来上がりました。
中はチョコレートが層になってたくさん入っております。
大きな目はなんとあんこが入っておりますのよ。
食べにくいなぁ (^^;;



かぼちゃのベークドチーズケーキ。
一個では足りないなぁ
ポンデ・ケージョ ワインに合いますね。(*^^*)
それに ・・・いただいた栃木の林檎
くれた人は名前は忘れたようでしたが、どんな林檎かな?おうりんのような色合いですが・・・

またまた美味しいものがいただけてうれしい。
少しづついただきましょ (╹◡╹)♡
楽しみは 少しずつ楽しみましょ❗️
ごちそうさまです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう雪が・・・ | トップ | でっかいお月さまです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー^^ (あみん (hgn))
2016-11-11 18:00:07
 美味しそう^^

 そうですねぇ、ハロウィンが終わった後、次はクリスマスですもんねぇ。
 パネトーネにシュトーレンに……^^ 美味しいパンも目白押しだわo(^o^)o
返信する
かわいい! (ライチ!)
2016-11-12 06:24:50
こーいうの、こどもが喜びそう!!
お粘土感覚で作らせたら
すごく楽しいだろうなぁ。
ちなみに我が家では
クリスマスケーキは娘の手作りでーす。
と行っても、ホットケーキの土台に
ホイップクリームをムニュムニュなんだけど。笑
返信する
なんとまぁ~ (☆あみんさんへ)
2016-11-14 22:28:55
次から次へと行事があるもんですね。(*^-^*)
つい先ほどまでハロウィンでしたのに・・・
クリスマスに年末年始。
年の暮れは大忙しですね。(^-^;

でも おいしいものがいっぱいで・・・
パネトーネにシュトーレン。
ドライフルーツがいっぱい入ってて、食べたくなってきました。
返信する
サンタパンはね・・・ (☆らいちゃんへ)
2016-11-14 22:34:16
無残な姿になっております。(-_-;)
粘土遊びの延長できっと子どもたちが喜びますよ。
作っていて楽しかったですもの (*^-^*)

ワイワイ言いながら作ったクリスマスケーキ。
あの頃作ったケーキが一番おいしかった・・・
思い出いっぱい詰まったライちゃん家のクリスマスケーキ。
みんなで食べたらおいしいだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿

デザートとパンとmamanの会」カテゴリの最新記事