而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

朝採り

2017-04-17 | ちっちゃな庭から・・・
今朝は、いいお天気です。



我が家の梅が先日より満開になりました。



心配していたチューリップのつぼみがズンズンと出てきました。
そして・・・



たらの芽も大きくなって



収穫です。夕食は天麩羅に決まりました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
三つ葉やハーブが芽をだしていると
天麩羅の種類が増えるんだけれど・・・
また 庭にでて手入れ方々見に行きましょ(*^^*)

朝散歩のお奉行さまから
桜が咲いているよ・・・とのメールがきました。



桜の季節がやってきました。
なんか ワクワクしますね。(╹◡╹)
いいお天気が続くといいなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらってしまいました | トップ | ぽかぽかだったのは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃな庭から・・・」カテゴリの最新記事