カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

予定通りの事。

2016-09-28 17:45:28 | マルコのてんかんについて

ちゃお〜❣️やっちゃんです♫

 

今日は、マルコの大学病院への通院日。

前回お薬を増やして、発作の間隔が84日と過去最高。

寝てる時間が増えたり、ふらつきがあったりはするけど

日常生活に大きい影響はないこと。

血液検査も、すべて問題ないとはいえないけど、

経過観察レベルであること。

 

次回は、半年後の受診となりました~♪

 

家に帰ってからのマルコ

クッションと毛布をおいてあげたら

予定通り、ここに…寝た♪😁

 

で、しばらくすると…こんな顔😅

…この顔も…

多分、予定通り…だね〜😥

 

やっちゃん

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-09-28 22:44:43
ちょっと前に比べたらだいぶ安定してきてるんじゃない?
血液検査でも気になるところがあるの?
お薬がんばって、毎日明るくお元気に過ごしてるマル王子を見ると、IGGYママ、白目のオソロしゅー寝顔も愛らしゅく思うわよ
半年後の病院まで発作が出ないといいな~。
そう考えたら10年も何事もなく過ごせたIGGYってちょっとした奇跡みたいなもんかも・・・とちょっと思った。
いつもは忘れとるけど。
返信する
Unknown (ももはは)
2016-09-29 23:18:51
マルちゃん 落ち着いている様子、良かったですね‼️
上手く付き合って 穏やかに暮らせるのが一番ですもの。
とはいえ、ヒマちゃんとのデートも楽しんでね。
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2016-09-30 16:31:27
IGGYたん、何事もなく10年なんてスゴイよね〜😊
ポルコもなんだかんだ、ちょこちょこ…😥
でも、考えてみたら、マルコっててんかん以外大きい病気はないのよね〜😅
まぁ、一生付き合って行く病気だけど…コントロールさえできれば、問題ないさ~♪😉
いっぱいごはん食べて、いっぱい遊んで
元気なマルコ。どんな顔して寝てたって可愛いヤツよ~😁💕
返信する
ももははさま (ポル・マルまま)
2016-09-30 16:33:47
ありがとうございます❣️
モモタローくんやひまちゃんやお友達と会えるのが
ホントに嬉しいみたいです😊
返信する

コメントを投稿