カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2013-06-05 23:04:18
あ・・・IGGYママが愛するカエルしゃんが何か可哀想なことに
今日もマル王子、とっ散らかってましゅね・・・
本犬なりにこだわりがあるんじゃろうねぇ~。

それにしても、おもちゃ捜索中のマル王子の脚が
毎回IGGYママは気んなってしょーがない!
何であんなに『シュターッ!』って伸びるのぉ~
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2013-06-10 18:20:59
よくわかんないけど…マルコなりのこだわりがあるらしく
『それ~?』と驚くものを持ってくることも…。

マルコの足がピーンと伸びるわけ?
多分、ギリギリ取れるか取れないかくらいの高さのところにオモチャ箱があるから、必死になって取ろうろすると
『シュターッ』な足になるみたい…。

返信する

コメントを投稿