カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

『ひなた』を求めて!!

2010-06-12 22:26:33 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす




今日、ぼくちんは


ブヒブヒッぶひ友のみんなと

こんなとこに行って来たよ~ん





ぼくちん。湿原の木道で…密かに彼女を待ってます



おっ!みっけ!!



ひなたちゃ~~~~ん


ただ今おそばに参りマッシュ







誰かが…あたちのことを呼んでるわぁ~

だれ?









ひなたちゃ~ん!再会のチッスを~

ひょえ~あんたかいなぁ~期待ちてそんしたでち


ぼくちん。。。あえなくフラれて…撃沈










仕方ないから

とりあえず

ひなたちゃんの隣で



集合写真だけでも撮って良しとしますかぁ~



ポルコ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2010-06-12 23:32:05
なぜだろう??
写真がブヒブヒ呼吸音が聞こえてくるわ(笑)

ポルちゃんのチューにひなたちゃんのドン引き顔ったら~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ポルちゃん1度や2度でめげてはダメよ
返信する
Unknown (ぽちママ)
2010-06-13 15:12:07
楽しそうなブヒの休日ですね。
最近、読んでいる本に
「失敗を恐れてはいけない!」って
書いてありました。
ポルちゃんアタックが実を結ぶ日も
必ず くるはず?です!
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2010-06-13 15:41:24
ブヒブヒ濃度濃くて…湿原の湿度が更に上がった感じ?

この日はポルさん、ひなたちゃんのストーカーと化しておりました。。。
恋の季節かしら?
返信する
ぽちママさんへ (ポルまま)
2010-06-13 15:43:51
早速、ポルさんに教えてあげたい気持ちは山々なのですが…。
全く、懲りてないの。。。どうすればいいのかしら
返信する
Unknown (えりもぐ。)
2010-06-14 18:09:29
遠いところ、ありがとう♪

もっとブヒズを遊ばせられる場所があればなぁ~。と。。。


今度はブヒズの湿度に負けない所に行きたいワ。
返信する
えりもぐママさんへ (ポルまま)
2010-06-14 23:07:16
こちらこそ~!!
お世話になりっぱなし~~~

ポルさんはあの木道ダッシュかなりお気に入りだったみたい…っていうか…。
ひなたちゃんにご執心でひなたちゃんめがけて走ってた。。。

家に帰ってすっごく気持ちよさそ~
に爆睡でしたよ~
返信する

コメントを投稿