カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ハロウィンって…。

2013-10-31 20:51:45 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

今日は『ハロウィン』

つったって…ぼくちんたちには全くカンケーない!

なのに…オヤツにつられて…こんな仮装?

 

マルコは…帰ってきたマルトラマン

そして…ぼくちんはポルカボチャン

さぁーオヤツちょうだいなぁ~

じゃないと…いたずらしてやるっすよ~ 

 

ポルコ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B.Jママちゃん)
2013-10-31 23:36:44
ポルカボちゃぁ~~~ん!マルとらまぁ~~~ん!
BJままちゃん、おやつ持って待ってるから、お家のドアノックしてよ
返信する
Unknown (IGGYママ)
2013-10-31 23:51:10
ああぁああ・・・ポルかぼちゃんのしゅてきなこと
いぇ、もちろん帰ってきたマルトラマンもしゅてきなんだけど、
イケメンポル王子がかぼちゃをかぶるってトコに意味があるのよ~!

それにしてもボステリってなんでこんなにかぶりもんが似合うんかね
返信する
BJままさんへ (ポル・マルまま)
2013-11-01 23:18:13
今度遊びに行った時でもオヤツくれるですか?
ぼくちん~ドアノックするです!!(ポルコ)
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2013-11-01 23:21:15
意外といける?でしょ~
でも、ポルちゃん、頭でかいから~フードがピッチぴちよ~ん
返信する

コメントを投稿