カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

鍛えてます!

2016-07-23 16:25:29 | Weblog

たお❤️  マルたんでっしゅ🐾

 

今、ちまたで話題の?ボステリクッションでしゅ♫

ぼくたん、日々クッションをぶん回し〜

咥えながら廊下をダッシュ💨💨

アゴ筋を鍛えてるんでしゅ♫

 

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-07-24 00:03:13
あぁ!これ、今ちまたDE話題なんだよね?
IGGYママも見かけたけどデコ斑点が入ってないから買わんかった。
それにしてもIGGYもだけど、マル王子もけっこう大物好きなのねぇ
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2016-07-25 20:51:38
最初、ポルコが寝室に持って行ったら、
その後マルコが案の定ぶんどってブンブン振り回して遊んでた(; ̄ェ ̄)
そんなデカイ奴をわざわざ振り回さなくてもいいのに…(ー ー;)
マルコは、何でもいいらしい…。
返信する

コメントを投稿