カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ホントの目的?

2011-10-19 19:00:15 | Weblog

たお   マルたんでしゅ

 

今日、ぼくたんとにいたんは広場へ

でも、ランラン?が目的じゃなくて~

カミカミ?

 

…。

ってカミカミが目的じゃなくて~

 

そうそう!これこれ!!

この間IGGY君ままたんから送って頂いたお洋服の撮影モデルでしゅ

注;にいたんのは去年頂いたものでしゅ

 

どでしゅか?

にあうでしゅか~

 

 

マルコ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2011-10-19 22:23:59
嗚呼・・・ポル&マルブロスがフラリ☆ブランドを着てカミカミ&うひょ♪リング・・・IGGYママ、もう明日死んでもいいでしゅ
特にお洋服が苦手と聞いてたポル王子がお洋服着てるのにうひょ♪ランすてる姿を見るとホンットに嬉しゅーデスカンルイ。
ふたりとも、ほんと、お似合いよぉ~
返信する
Unknown (えりもぐ)
2011-10-19 22:57:02
珍しっ!洋服着てる~。

可愛いねぇ~♪

うちもそろそろ洋服着せたい季節。
でも、嫌がるだろうなぁ。。。
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2011-10-22 15:40:47
なかなかウチのお子たちはお洋服に慣れなくて…。
マルコは着せた途端固まってしまい大笑いでした
ポルコは案の定草の上でゴロンゴロンはじまるし~
でも、やっぱり…かわいいでしゅの~←親バカ


ママたんありがとでしゅマルコ
返信する
Unknown (めいママ)
2011-11-02 20:11:25
マルちゃんのカミカミ修行はまだまだ続くかな?(笑)

お!フラリ☆ブランドでお散歩いいじゃ~ん☆
今度フラリ☆ブランドのお洋服着てデートしようね

返信する

コメントを投稿