カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

温度差はどれ位?

2016-10-28 18:35:45 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は朝からさぶいでしゅ💦

お昼くらいから雨の予報も出てたでしゅからね〜

雨が降る前に

やったんを引っぱって広場にきたでしゅ♪

 

 

ヒャッホーウ❣️

オモチャ投げてもらってダッシュでしゅ!

にいたんを誘ってみるけど…ノリ悪っ😑

 

ぼくたんとにいたんの温度差は

この微妙な距離と一緒…?

 

マルコ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-10-28 22:00:55
同じ犬種を同じ親が育ててるのにね~。
やっぱ長男的性格、次男的性格ってあるのよ、きっと
クールな兄とやんちゃな弟・・・ある意味バランしゅのよい兄弟なのでしゅ
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2016-10-29 17:39:06
本当に不思議なくらい性格が違うのよね~
でも、確かに、よーく考えると2人ともおんなじ性格じゃないから面白いんだよね~
返信する

コメントを投稿