カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレママ)
2008-12-17 17:37:27
今日は残念でした。またよろしくお願いします。
これからはやっぱり、カートとレインコートを
用意して何事にも対応できるようにしたいと思います。
返信する
オレママさんへ (ポルまま)
2008-12-17 19:42:48
今年最後に?オレママさんのマシンガントークを聞けなかったのが・・・非常に残念でっす
また、今度あっそびましょう~♪
返信する
Unknown (えりもぐ)
2008-12-17 23:13:40
雨の日は寝るに限るね~。
ずいぶん暖かそうな毛布に包まれてるね♪
返信する
えりもぐママさんへ (ポルまま)
2008-12-18 16:51:02
そうそう~♪
さぶいし…雨の日は寝るに限るよね~
返信する
Unknown (めいママ)
2008-12-18 21:00:37
昨日は残念でした…。
でもこんな日は無理せず
ポル君みたいにぬくぬくに限るかもね♪
返信する

コメントを投稿