カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

親戚さん?

2013-01-26 22:23:00 | Weblog

たお  マルたんでっしゅ

 

このチビしゅけで超可愛い男の子はJAZZくん

ぼくたんの親戚にあたる子で

この度…ぼくたんたちのお友達ビート君の弟分になることが決まったらしいでしゅ

それにしても・・・かわいらしゅーでしゅ。。。

ぼくたん負けそーでしゅ

 

でも~ぼくたんも負けないでしゅよ~

ほら。。。ぼくたんも同じくらいの時…かわいいでしゅ

でしょ?でしょ?

 

でしゅよね~

 

マルコ

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2013-01-26 22:58:29
兄弟や親戚が近くに居るっていいなぁ~。
JAZZくんもパピマル王子も可愛ゅらしゅーこと
この可愛さ・・・見たらさらって帰りたくなるよねぇ~
返信する
Unknown (ビートまま)
2013-01-26 23:20:34

Jazzをヨロチクでっす

マルたんのパピちゃんパピ子の時もめっちゃ可愛いねぇ
見れば見るほどJazzに似てるように見えるのは
私だけかぁ?
返信する
IGGYママさん・ビートままさんへ (ポル・マルまま)
2013-01-30 10:33:38
いやぁ~ホントぱぴーはかわいい
JAZZ君見てたら…つれてかえりたくなっちゃったぁ~
いやぁ~一緒に遊べるようになる日がたのしみだわ~
返信する

コメントを投稿