カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

付き合い散歩‼️

2021-12-28 16:54:30 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

オサぶーございましゅ😚

今日も元気にお散歩でしゅよー♪

 

お散歩してたら…

ぼくたん、ツノが生えたでしゅ!😳

なんてね〜😝

 

今日は行ったことのない方向へ

この橋渡ったことないでしゅね〜

 

こんなとこも…

まだまだ知らないところがいっぱいでしゅね〜🙂

 

 

 

…と、今日はお散歩で終わらないんでしゅ❣️

お買い物にお付き合い

  ぼくたんのは?

そうでしゅか〜買う予定ないんでしゅね😑

ま、いつもぼくたんのお散歩に

付き合ってもらってるでしゅから

お付き合いしてあげるでしゅ😙

 

マルコ

 

 

 

 

***おまけ***

 

お散歩してたら歩道の脇に…

こんなところに何故ナマズ?😂

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2021-12-28 20:46:48
カートDEブィブィいわしてる見返りマル王子の可愛いこと~
こんな可愛い子がカートINしてくれてたら、おやつやおもちゃ、山ほど買いたくなっちゃうじゃん

ナマズちゃん、可愛い~
IGGYママ、けっこうキャットフィッシュ系、好きなんだよね~。
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2021-12-29 21:14:47
ナマズ…好きなんだ〜😅
たまたま歩道の脇に何故かナマズ?
つい、気になって撮っちゃった😙
IGGYままのおメガネにかなって何よりだわ〜😄

カートインしてるマルコ。どちらかというと
ブイブイ言わせてるというより、へっぴり腰…😂
返信する

コメントを投稿