カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

いつもの。

2022-01-25 16:05:10 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は川沿いの遊歩道

 

 

 

からの〜河川敷グランド

 

からの〜原っぱ

いつものコースでしゅ‼️

で、お約束、ぼくたんのオヨダに枯れ草😝

 

 

帰り道

水路にサギさん😳

こんにちは〜!

って、ご挨拶したでしゅ😙

 

 

マルコ

 

 

 

 

 

 

*****

 

今日は、ポルコの15回目の誕生日です

ポルコは虹の橋を渡って行っちゃったけど

 

お誕生日おめでとう🎂

 

初めて会った日

左がポルコ

 

ブリーダーさんのところのお庭で

 

4月7日、お迎えに行った車の中で

家族記念日

 

 

おっぴろげーな寝相

 

こんな時もあったね〜

 

しみじみ思い出す

 

ポルコ

 

ポルちゃん…

 

 

やっぱ、かわいい

やっぱ、イケテリ

 

 

 

 

 

そういえば、

このブログポルコの1歳の誕生日にはじめ

ほぼ毎日(たまにお休みあり)書き続け

今日で5015回目の投稿になりました

 

毎日、毎日

ポルコとマルコのおかげだね

ありがとう😊

 

やっちゃん

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2022-01-25 20:39:08
ポル王子、おたんじょうびおめでとう
うんうん!
おいわい、したくなるよね。
たとえ本犬いなくても。
それにしてもポル王子ってホント、パピ子の頃からイケテリだよね~
うちさー、ホレ、IGGYがパピ子の頃アレだったからさー

そしてマル王子・・・本日も安定のおヨーダーをありがとう
てか、コレって左右つながってない?
いっつも思うけど、どーやったらこういうおヨーダーになるのだ
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2022-01-25 23:12:04
ポルちゃん!15歳おめでと〜
こんなお写真初めて見たわ〜
ムチムチポテポテだったのね〜
可愛い😍
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2022-01-26 11:00:49
多分マルコの両サイドから垂れてるオヨダに枯れ草が
くっついていい感じにループ状になったんだと思う偶然だけど…何回も見てる😂


ポルコのいないお誕生日なんて、去年は想像もしてなかったんだけどなぁ〜🥺
でも、たとえ居なくなっても私にとってポルコは来年も再来年もお誕生日迎えるし、お祝いしたいなぁって思う😐

やっぱポルコっていい顔してるよね〜☺️親バカ上等よー😊
返信する
3ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2022-01-26 11:07:23
ありがとう〜☺️
そうそう😊ムチムチポテポテ😆
ほんと、マジでかわいいっしょ😆
でも、私、最初ポルコのお隣の兄弟の方が可愛いと思った事は内緒🤫🤣
返信する
Unknown (BJママ)
2022-01-26 15:09:58
お空のポルちゃん、一日遅れちゃったけど💦
お誕生日おめでと🎂💕
お空組のみんなとパーティしていたかな〜🎉
パピッコのポルちゃん
お顔整ってて本当イケメンだったのね😍😍😍


マルちゃん元気復活して安心しました🙌
良かった!良かった!
まだまた寒いの続きそうだから、
ポルマル家のみなしゃんも体調気をつけてね!


わたくし、今月2度目のギックリ腰で
サイボーグ化してるよ😑
返信する
BJままさんへ (ポルマルまま)
2022-01-27 21:43:25
ありがとう〜😊
パピコのポルコ可愛いでしょ😙

マルコは復活したけど、BJままさんギックリ腰かぁ〜
大変😳
無理しすぎないように…。😥
返信する

コメントを投稿