カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

W B C って?

2009-03-24 18:28:32 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

普段、野球なんて全くキョーミのないやっちゃんがぁー

WBCの決勝戦をテレビにかじりついて見てます。

日本!!がんばれーっ!!て夢中になってます。。。

で・・・

ぼくちん・・・ヒマです

 

 

ぼくちんにとって、今日わぁ~

ワァオー くちん つまらん

(W)         (B)         (C)

 

これが・・・ほんとのWBCなんつって~

お後がよろしいよーで

 

ポルコ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちママ)
2009-03-24 19:32:58
こちらにも同じ顔したボストンが
いた~(笑)
今日の試合、凄かったですね。
私、興奮しちゃって。
ぽちは、迷惑そうな顔してました。
ポルままさんも9回裏は、
ドキドキした~?
返信する
Unknown (めいママ)
2009-03-24 21:51:12
3年前のWBC決勝を観た品川のTGIフライデーズへ行き今回も観て来ためいママです!(験担ぎってやつです。)
店内は歓声と拍手で凄かったです。
でも今日の試合は一喜一憂で本当疲れましたね…。
でも優勝できて良かった♪♪♪

『ワォ~ぼくちん超つまらん』って(笑)
ママさんに座布団いちまい~
返信する
Unknown (ぷくちち)
2009-03-24 23:20:09
決勝戦、その時ちょうど仕事中(T_T)
ぷくちちはずっと野球をやってきたので
もう気になって全然仕事に集中できませんでした(まわりのみんなも)
   
ぷくちちのWBCは職場での今日の気持ちです。
わたし ベースボール ちょー見たい
(W)   (B)    (C)
   
・・・お粗末さまでした
返信する
ぽちママさんへ (ポルまま)
2009-03-25 20:47:21
したしたぁー!!大興奮!!ドキドキしっぱなしだったよー
ぽちママのブログみたら、私とおんなじだぁ~と思って…大笑いしちゃった
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2009-03-25 20:54:33
一人で見てても、大興奮で大騒ぎだったのに~
大勢で見てると超ハイテンションになりそう~
でも、ほんと感動した!!

・・・座布団1枚頂戴いたしました
返信する
ぷくちちさんへ (ポルまま)
2009-03-25 21:05:30
全く、野球には興味のない私が…。今回ばかりはテレビにかじりつきハラハラドキドキ
とにかく、面白かった。大興奮!!こんなに興奮したのは久しぶりでした

決勝戦見れなくて残念でしたね。。。

ぷくちちさんの昨日の気持ち…。WBC…恐れ入りやした
返信する

コメントを投稿