カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

6歳のぼくちんの思ふこと。

2013-01-25 20:00:24 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

 

ぼくちん、最近ちらほらと白髪交じり。。。

だって…ぼくちん今日で6歳

 

 

 

脳天気なマルコの

相手も楽じゃなぁ~い

 

 

でもね

マルコがいるから

ぼくちんきっと

退屈しなくてすんでるのかなぁ~なんて

ちょっと思ったり~

 

 

いつからかぼくちんは、『にいたん』になったけど

でも、ぼくちんはいつまでたってもぼくちんのまま

いっくんとやっちゃんには

いっぱい駄々っ子で甘えん坊のぼくちんでいいよね。。。

 

 

ポルコ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2013-01-25 22:45:46
ポル王子、おたんじょうびおめでとう~
IGGYも白髪がチラホラ出てきたけど、それも味が出てるってことDE
ポル王子はイケメンだから、白髪が出てきてもナイしゅなイケテリグレーに見えるよぉ~
甘えん坊だけどマル王子のよきアニキでもあるポル王子、
これからも優しゅーイケテリアニキDEいようね
返信する
Unknown (ぽじママ)
2013-01-26 19:05:21
ポルちゃん、お誕生日おめでと~!
ちらほら生えてる白髪で、月日を感じるけど、
マルちゃんと走る姿は、初めて会ったボステリパーティーのままだよ
やんちゃなマルたんを見ていて、マルたんの兄ちゃんは
ポルちゃんでなきゃ!って思うよ。
とってもいい兄弟だよ~~
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2013-01-27 20:36:35
ありがとぉー!
月日がたつのは早いもんですなぁ~
しみじみ。。。
いつまでたってもかわいいポルコ。
そして、ホントにいいお兄ちゃん。
ポルコとマルコ2人と過ごす時間は
飼い主にとってかけがえのない時間。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで
いっぱい甘えっ子で
これからもいっぱいいっぱい楽しい時間を過ごしていけるといいなぁ~
返信する
ぽじママさんへ (ポル・マルまま)
2013-01-27 20:47:24
ありがと!
ぽっさんとポルコって友達であり
兄弟みたいな気がしてた。
ジョンジョンとマルコはホントにいい兄弟であり
遊び友達って感じ。。。

ポルコとマルコを見るとき、ぽっさんとジョンジョンを見ている気がするよ~。

お互いいつまでも仲良し兄弟で!!
また、一緒に遊ぼうね
返信する
Unknown (ぷくちち)
2013-01-29 20:11:00
ポルくん、お誕生日おめでと~
ポルくんも6歳か、なんだかあっという間ですね
やんちゃ坊主を相手するのも大変だけど
ずっと、ず~っと元気なポルくんでいてね
返信する
ぷくちちさんへ (ポル・マルまま)
2013-01-29 23:11:51
ありがとう!
ホントにあっという間。。。
ポルコはマルコに自分のペースを乱されることも多々あるけど、それはそれでいい刺激になってるみたいです
いつまでもずっーと変わらず元気なポルコでいられるようにと私も願ってます
返信する

コメントを投稿