カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

やっと…。

2016-09-21 20:07:18 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

雨が上がってくもり空。

今日は久しぶりにぼくちんたちのオヤツを買いに

ペットショップへ

で、近くの公園をお散歩です♪

 

せせらぎの道も昨日までの雨で

増水してた!

 

川辺にヒガンバナ😬🌾🌾

やっと、今日は雨を気にせずお散歩できたね〜❣️

 

 

明日…また雨😩

 

 

ポルコ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-09-21 22:43:16
最近さ~、夕方になるとビミョーな天気にならない?
今日も昼間はそうでもなかったのに、夕方になったら急に雲が厚くなりはじめて・・・
ふたりが雨DEお休みしてる間にすっかり秋になってきたんじゃない?
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2016-09-22 17:47:41
夕方に限らず最近ずーっとビミョーなお天気よ〜😥
あー!陽射しが恋しいーーーーー!!😣
返信する

コメントを投稿