カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

あさんぽ~♪

2011-10-26 19:09:11 | Weblog

たお  マルたんでっしゅ

 

今日は秋晴れ~

 

朝さんぽは丘公園にやってきたでしゅ

 

 

やったん、ちゃんと付いてくるでしゅ

 

ぼくちん。オヤツの為なら…こんなこともするズラよ~

                                by  ポルコ

 

 

 

久々の『丘公園』は山あり谷ありで楽しいでしゅ

 

 

帰り道…湧水?で水分補給のぼくたん。

 

やっぱり…お天気がいい日は気分もサイコーでしゅ~

 

 

マルコ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2011-10-26 21:46:21
お立ち台のポル王子のカッチョいいことっ
しゅてき胸筋ギャランドゥ万歳(←パカ?
高体温のボステリにはちょうどいい季節なんでしょうね、今。
IGGYも夏場に比べたらうひょ♪り具合が絶好調デス。

湧き水のある公園・・・いいなぁ~。
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2011-10-30 23:07:35
やっと…丘公園や山コースに出没出来る気候になりました~
でも、彼らの辞書には…適当という言葉はない
思いっきり走りまくるので、帰るころには『はぁはぁー』してます。。。特にマルコ!!
公園の中ではないのですが、帰り道に湧水が流れている場所があって、必ずそこで水分補給をしております。
夏場は、水の中に浸かってたわぁ~
返信する

コメントを投稿