カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

待てと言われりゃ・・・。

2008-12-19 20:31:18 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

ぼくちんが、何をしてるかって?

『まて!!』

させられとりますぅ~

 

まだ・・・っすかぁ。。。

 

『よしっ』

 

うんまぁ~

 

いぃ~~~~

 

はい!ぼくちん。待ってマースよぉ~

 

この間のクリスマスぱーちーの時

くぅ・ももちゃんのママさん手作りのクッキーをもらったっすよ~

ぼくちん、いい子でマテしてるから

もぉ一個チョウダイなぁ~

エェーー!!もう・・・ない。。。の。。。

 

ポルコ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくちち)
2008-12-19 22:37:45
ウチもkomuさんの手作りクッキーがもうないのですよ・・・
ぷくってクッキー系ってあまり食べないのにkomuさんのはすぐに
食べちゃいました。よっぽど美味しかったんだろうなー
ポルくんもないんだね(+_+) また作ってくれないかなー
返信する
Unknown (めいママ)
2008-12-19 22:45:13
めいも、くぅももちゃんママさんに頂いたクッキー
物凄いガッツいて食べちゃいました♪
ポル君食べた直後の目の輝きがアップしてる~(笑)
『待て』している時のお顔と見比べると可笑しい~(≧∇≦)/ ハハハ
返信する
Unknown (ぽちママ)
2008-12-19 22:55:56
ポルちゃんも今日はおねだりしてる~。
ぽちも今日は、おやつの日だったよ~☆
くぅももちゃんのクッキー、
ウマウマだよね~。
ぽちもあっという間に食べちゃった。
ポルちゃん、ちゃ~んと待て!できて
いいこだね~♪
返信する
ぷくちちさんへ (ポルまま)
2008-12-21 22:49:19
ほんと、おいし~くいただきました!!
人間もちょいとばかし、お味見なんぞしたりして。。。
komuさんに感謝ですね~
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2008-12-21 22:53:06
たしかに~♪
表情が全然違う。。。
うまうまうまーい!!って言ってるような顔してるよね~
返信する
ぽちママさんへ (ポルまま)
2008-12-21 22:55:38
マテ!の間の顔。
ぽちくんもそうだけど…。ものすごーくせつない顔してるよね~
つい、その顔に負けちゃうのよね。。。
返信する

コメントを投稿