カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

やせ我慢…。

2010-06-16 20:36:54 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす



今日はムシムシ蒸しあつぅ~い1日



この時期元気なのは…紫陽花さん







でも…。ぼくちんだって…。








心臓破りの階段を登ったって平気!!









えぇ~

今日は広場は行かないっすかぁ~


まだまだ…ぼくちん平気っすよ~



でも、やっちゃんがヘバッてそうだから



帰ってあげてもいいっすよ~



ポルコ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2010-06-16 23:21:44
今日は湿度が高くてシンドかったですよね・・・
めいママ今日の湿度&気温でその階段上がったら
間違いなく倒れちゃうわ・・・(笑)
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2010-06-17 20:04:10
昨日はジメジメしてて…ホントに蒸し暑かったぁ~
私もポルもへろへろ~でした。。。
返信する

コメントを投稿