カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

お散歩に癒されて。

2018-11-23 17:50:54 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日はいいお天気〜河原沿いのお散歩です♫

 

小ちゃい公園の健康遊具

やっちゃんやった方がいいんじゃない?😚

 

 

 

ランラン近くの神社

 

 

なんか…気持ちいい〜♪

 

 

 

御神木のムクノキ

やっちゃんが

見上げてると…気持ちが落ち着くんだって😊

なんだか

みんなを見守ってくれてる気がするね〜😌

 

 

ポルコ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2018-11-23 23:52:36
分かる~。おっきい木って見てて安心するよね~。
そりゃそうか・・・だって大先輩だもんねぇ。
ウン百年って生きてきてんだもん。
きっとポル&マルブロスのことも見守ってくれてるんだよ~。
返信する
Unknown (2ブヒママ)
2018-11-24 09:53:50
そうね〜
お散歩が気持ちよくできると癒されるわね
大っきな木や枯葉のカサカサ、落ち着くわ〜🙃
あたしも歳とったなぁ…もちろんやっちゃんもね😅
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2018-11-24 18:49:27
だよね〜😊
私この神社好きなの🥰
こじんまりしてるけど…何となく落ち着くんだよね〜😌
やっぱ御神木が見守ってくれてる感がそうさせるのかも…😌

でも、最近すぐ脇を工事してて家が建つみたい😥
風景が変わっちゃうのがちょっと悲しい気がする😢
返信する
2ブヒママさんへ (ポルマルまま)
2018-11-24 18:52:24
昔と明らかに感動するものが違ってると思う😆
お互いに‼️歳を重ねてますからね〜〜😝
返信する

コメントを投稿