カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

嫌いなもの!!

2008-12-12 20:47:14 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

今日、ぼくちんは。。。。超ブルー入ってるっす

それは・・・何故か?

サロンでシャンプーとお手入れしてもらったから・・・。

 

この写真は、初めてシャンプーしてもらった時のぼくちん。

 

 

ドライヤーもトリマーさんのお膝の上で~

優しく~拭き拭きしてもらい・・・

それでも

ぼくちん。お風呂嫌いっ

どんなに優しくされても・・・

 

ぼくちんの嫌いなもの・・・

それは、お風呂

 

ポルコ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2008-12-12 23:56:20
そっか今日はお手入れデーでしたよね~☆
ポル君物凄く必死な顔してるよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さすがシャンプー嫌いだけあってお姉さん2人掛かりなのね(*≧m≦*)プププw
耳も垂れちゃってるし、体全体で『嫌』を表現してるんだね(笑)

でもこれでクリスマス会はモテモテだ
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2008-12-13 21:03:47
お家シャンプーの風景はとても見せられませんが…。
これは、ポルの記念すべき?初シャンプーの時。
この時から既に、現在のシャンプー嫌いの片鱗を見せているポルコなのであります。。。

おひげもカットしてもらい、ジョリジョリよ~ん
返信する
Unknown (ぷくちち)
2008-12-13 21:05:25
ポルくんお風呂は苦手のようで。。。
耳がたれちゃって・・・でもスッキリしていいもんでしょう♪
明日はクリスマス会、いい香りのするポルくんと会うのが楽しみです(^-^)
返信する
ぷくちちさんへ (ポルまま)
2008-12-13 23:53:44
金曜日にシャンプー済ませたばかりだというのに・・・もうすっかり~♪元通り~広場ダッシュに山歩き。。。意味ないじゃーん
返信する

コメントを投稿