カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ポッコリお腹の使い道。

2019-09-05 20:23:57 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

 

このベッド…寝心地まぁまぁでしゅかね〜😚

 

 

 

でも、こうやって

 

 お腹を引っ込めると

 

あら不思議😳 

オモチャの滑り台に大変身?でしゅ😂

 

 

マルコ 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2019-09-05 23:52:42
IGGYママもいい腹してますぜ、お兄さん
てか、この腹、パパさんの?やったんの?
これもある意味すべり芸だね
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2019-09-06 09:49:00
一生、引っ込めたままだといいのに😖
といつも思っている私
この滑り芸は思いつかなかったわ🤪
さすがポルパパ👨
返信する
iggyママさんへ (ポルマルまま)
2019-09-06 19:37:06
やだぁ〜私じゃないよ〜
ダンナの腹よ〜私の腹は腹でも下っ腹だからさ〜
途中でとまっちゃう
返信する
3ブヒままさんへ (ポルマルまま)
2019-09-06 19:41:04
だよね〜ずっと引っ込めた?引っ込んだままだと良いのに

返信する

コメントを投稿