カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ドヤ顔のあいつ。

2017-10-20 19:18:07 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

ぼくたんが見せびらかして遊んでると

にいたんが、ガン見でしゅ

でも    あっげなーいでしゅよ〜😝

 

なんてやってたら、にいたんに貸してってやったんが

 

ぼくたんが取り返そうとしたら…こんな顔のにいたん

 

キャハ😆ぼくたん全然怖くないでしゅよ〜

だって、オモチャはみーんなぼくたんのものでしゅから。

取られても取り返す!

だってぼくたん、正真正銘ワルコでしゅ‼️

ドヤッ😝

 

マルコ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-10-21 00:09:05
ワル王子、今日もワルコ全開ですね
ポル王子、やったんに味方してもらったんじゃないの~?
それでも盗られちゃうの~
どーしたら兄たんが勝つのかしら?
一か月に一回でもいい!
たまには兄たんに鼻・・・あ、間違ぅた・・・花を持たせてあげてー!!!
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2017-10-21 10:26:55
ポルは本気でオモチャほしいの?
暇だから相手してるだけとか
これだけは渡さないオモチャとかあるのかな?
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-10-21 18:06:59
あら、バレてた😅
しばらくマルコを私が抑え付けてたんだけど
結局とられちゃう😑
ポルコは、諦めが早いけど、マルコは執念深い。
この性格の差がどうしても出ちゃいみたい…。🙁
返信する
3ブヒママさんへ (ポル・マルまま)
2017-10-21 18:10:14
どうなんだろう?欲しいとは思ってるみたいだけど
そんなに執着しないからね〜😊
オモチャは、基本的に譲れないものは…ないかな〜😅
オヤツは執着心あるんだけどなぁ〜😚
返信する

コメントを投稿