カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そう~ (3ブヒママ)
2015-08-31 22:11:30
ポルちゃん、相変わらずの血管切りの爪
よ~く見えて痛そうだわ~

実はうちの三男、またまたやってしまい
今度はお腹をチョピっと切りました
だってレントゲンに水玉模様のボールが
写ってたんだもん…テヘヘ
返信する
Unknown (IGGYママ)
2015-08-31 23:14:42
嗚呼・・・マル王子を警戒するあまり、ポル王子の目が泳いでるよーに見える
『ちゃんと見張ってて!』ってやったんによ~くお願いしとこうね~
返信する
3ブヒママさんへ (ポル・マルまま)
2015-09-07 17:38:22
これくらいだと、血はでないのよ~
だって…かれこれ8年短く切ってるから
血管も収縮してるみたいよ~
ウィちゃん、色々やらかしてくれますなぁ~
でも、元気になって何よりだわ~
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2015-09-07 17:40:42
目が泳いでるよね~
マルコを警戒しつつのカジカジ…。
大丈夫!!マルコはちゃんと責任をもって監視しております
返信する

コメントを投稿