カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

迷った…けど。

2022-07-27 15:38:42 | Weblog

たお!マルたんでしゅ🐾

 

朝起きてお散歩に出ようとしたらパラパラと雨でしゅ😑

雨雲予報を見ると15分後に雨が降り出します、でしゅって😳

 

でもお空は明るくなってるし

迷いにまよってお散歩出発❣️

ご近所の体育館のところでしゅ♪

屋根もあって雨宿りも出来るし〜一石二鳥でしゅね〜😚

 

今日も誰もいないでしゅね😗

 

ここ入口?

違った?😅

 

 

テラスのところから

 

体育館の周り

 

 

近くの公園

 

…雨?降らないでしゅね〜

迷ったでしゅけど

お散歩に出て良かったでしゅ😆👍

 

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2022-07-27 22:41:56
マル王子がよい子だからきっとお空も味方してくれたんだよ
いつもの体育館のテラス、もうスッカリマル王子のものだね!
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2022-07-29 22:06:32
最近のお天気ってほんとよくわからない😣
でも、降られず良かった😙体育館のテラス
欲を言えばもう少し屋根が張り出しててくれると
雨の日のお散歩は、ここにしちゃうんだけどなぁ〜😝
返信する

コメントを投稿