カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

上り、下り…。

2022-01-28 16:11:47 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は

見晴らしのいい公園でしゅ!

 

心臓破りのかいだんを

転げそうになりながら降りるぼくたん😅

やったん気をつけて〜なんて言えないでしゅ😗

 

 

その後は、広場に…

やったん、段差が大きくてぼくたん上れない😥

エッ!そうでしゅか?

左の方に行けば普通に行けるんでしゅか

でも、ぼくたん、ココを上りたかったんでしゅ‼️😥

 

 

広場到着でしゅ♪

 

やっぱ今日もオヤツタイム

オヨダもいい具合に垂れてぼくたん満足😋

 

 

さ、今日はまだまだお散歩行くでしゅよ〜♪

 

 

マルコ

 

 

***おまけ***

ご近所の梅林

梅がちらほら咲きはじめてました😊

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2022-01-28 19:59:40
あがれないマル王子が可愛くて~
そんなことされたことないからさー。
嗚呼・・・だっこだっこ言われてみてぇ!!!
マル王子、おやつ満足DEおヨダがあゎあゎになっとるよ

もう梅が咲き始めてるんだね~!
もうすぐ春なんだねぇ!
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2022-01-29 20:36:49
マルコは、上がれない場所多くて😅ポルコがいる時は
つられて上っちゃうこともあったんだけどね〜
抱っこちてー攻撃もたまにならいいけど
あまりに多いと、またかい😑ってなるよ〜😆
梅が咲いてるの見ると春を感じるよね〜
返信する

コメントを投稿