カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

寒中散歩

2023-01-25 17:17:29 | Weblog

たお!マルたんでしゅ🐾

 

 

心配した雪は全然降らなかったでしゅけど

激サブ🥶最強寒波襲来してるでしゅ🥶

 

でも、いいお天気☀️

という事でぼくたん今日もお元気にお散歩でしゅ♪

早速ベンチでオヤツ食べて

やめられまへんなぁ〜😋

 

空気がちべたい😵

 

ぼくたんのツララは未完成😙

 

ルンルン♪遊歩道♪

からの原っぱ

後ろには雪を被った富士山🗻

くぅ〜風がシミるでしゅ😵ヒェヒェ〜❄️

さ、さサッと帰るとするでしゅかね〜😊

 

マルコ

 

 

 

 

****************

今日は、ポルコの16歳の誕生日です☺️

 

ポルコが虹の橋を渡って1年と3カ月ちょっと

いまだ私の夢の中に現れてくれない😭

 

夢の中に出てきてくれないかなぁ〜会いたいなぁ〜😢

 

ポルコと初めて会った日🥰

左がポルコ

むにゅむにゅしてるね〜🥰

 

 

お家に来て数日後のポルコ

やっぱり何度見てもかわいい〜😍

 

 

いまだに親バカ健在😆

 

ポルちゃん、お誕生日おめでとう〜💕

 

やっちゃん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BJまま)
2023-01-25 20:23:53
今朝は外の水道につららができてたよー🥶
マルちゃんのオヨダのつららは
寒すぎて完成しなかったのね〜😂


お空のポルちゃん
お誕生日おめでとー🌈🎂🎉✨
今夜は宴会🥳してるかな〜🎶
今夜こそ
夢に出てきてくれるといいね。。。😴

うちもちっとも出てこないよ
返信する
Unknown (IGGYママ)
2023-01-25 22:44:14
ポル王子!おたんじょうびおめDEとー
16歳・・・IGGYも去年の夏に16歳になったよ~。
きっとお空DEお誕生日会してるね!

マル王子、おヨダツララが未完成とな!?
それは残念!
次はリッパなおヨダツララ、おねまいしまーす
返信する
BJままさんへ (ポルマルまま)
2023-01-26 20:56:51
ポルちゃん、やっぱ夢には出て来てくれなかった😢
向こうで楽しくやってるのかしらね〜☺️

今朝は台所の水道が凍って昼過ぎまで出なかったよ😥
昼間気温は昨日よりあがったけど
やっぱ寒いね〜
明日は雪が降るって、積もるかしらね〜😕
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-01-26 21:03:53
ありがとう😊
向こうでちゃんと前IGGYたんと会えてるのかしら?☺️一緒に大宴会してたりして…😂

マルコのオヨダ、プルプルお顔を振ると吹き飛んじゃったりするからなぁ〜
せっかくオヨダのツララが出来てても😅
返信する

コメントを投稿