カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2011-10-24 21:47:13
すいません・・・時々マル王子よろしゅくIGGYを枕にして寝るIGGYママデス
ポル王子、マルたんくらいの重さなら大丈夫でしょ~?
IGGYママ、重いよぉ~。

ボステリってホンット「アゴ枕」好きですよね~。
IGGYもよく腕とか脚とか腹にアゴ乗せて寝ています。
でもIGGYが一番好きなのはパパたんの「おマタ枕」デス
返信する
Unknown (めいママ)
2011-11-02 20:34:20
マルちゃんそのアゴ枕高すぎないかい?(笑)
どんな時もポルちゃんの側から離れないんですね。
可愛いな~

でもポルちゃん的には『たまには放っといて欲しい…』って感じなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿