カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

寒さが…こたえます!

2016-03-24 19:32:24 | マルコのてんかんについて

ちゃお~やっちゃんです!

 

今朝35日ぶりに発作を起こしたマルコ。

2月に大学病院受診後からお薬が増え1か月以上経過し、

そろそろお薬の効果が出てきたかなぁ~

と思ったりしてたんだけど。

 

でも、1か月以上は間隔があいてるので、まずまずヨシということで。

 

 

今日は昨日に比べてサブかったこと。

ぼくたんサブがりでしゅから。

毛布でおくるみ抱っこ~サイコーでしゅ

 

 

やっちゃん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2016-03-24 23:29:26
うん、ニュースでもやってた!
10度超えなかったんだってね。
もしかしたらそういうのの影響も出たのかなぁ?
でも前に比べたら10日以上もったよね?
マル王子、早くあったかくなって過ごしやすい日が続くようになるといいね~。
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2016-03-26 15:04:54
前日まで暖かかったから寒さが余計に身に染みるわ~
マルコの発作はもう少し間隔が伸びてくれるといいんだけどね~
まぁ、でもまずまずというとこかなぁ~
返信する

コメントを投稿