カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ポルコの気持ち。

2020-12-26 16:48:45 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日はお不動さんのお山でっす‼️

階段を上って下りて

 

広場に到着🎶

着いた?

 

じゃ、帰る?

 

 

帰る前に1枚?

仕方ない、早くお願いしまーす‼️

 

ポルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-12-26 21:53:48
ヲイヲイ、到着したらもうおしまい
この辺がイケテリとIGGYの違いなんだろなー。
うちのじーさんなんてどんだけ歩いても目的地に着く『まで』を散歩と認識してくれんかったもんなぁ
ポル王子、せっかくなんだからもうちょっと楽しんで~!
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-12-27 17:17:52
あ、マルコも全然目的地とか理解してない😆
好きなだけお散歩したい〜♪って感じ😂
ポルコは、いつでもどこでも帰りたいみたい😅
返信する

コメントを投稿